天龍で遊ぶならブロンディ!!

おはようございマッス!!

ども毎度お馴染みのペリゲでございます。

んー

ペリゲの独り言は読んでくれたかなー。

わからぬ。。。

っま!これから2円スロットの事を少しずつ書いていこうかな。

2円スロットでよく遊ぶ人が見てくれていたらいいなと思います。

ささ

天龍7000まだ触れていない方いっぱいじゃありませんか!?

そーですよね。

この辺の海部群ではブロンディしか無いことになっていますからね。

ざわ・ざわ・ざわ

決してカイジの事じゃないですよ。うんうん

いやー私ペリゲもまだ遊べてはいませんが、

3段目まで行ったら脳汁ブシャーになるに決まってる。

こういう興奮する台もいいねー。

私スロット&パチンコ好きペリゲは大好物。

一発ある機種は時間が無い時にもってこいですからね。

ペリゲは!!ですよ!!!!

そーかー

もぅ今日で1月も終わってしまうのかめっちゃ早い。。。

やっぱり20代はあっという間に終わるっていいますもんね。

スゴイ実感しております。

来月も始めのほうにあれが導入・・・

そーいえば!!!!!!!

ポイントカードお持ちで無い方は声かけてください。

コチラからも見た事あるーって方には積極的に声かけさせて頂きます。

ウルセーとか言わないで下さいね。

心折れちゃいますんで。

それではブロンディでお待ちしております。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。