(*`゜w゜´*)

おはようございます!

新台入替第二弾!!

最新台では4円パチンコに

「地獄少女宵伽」

「機動戦士ZガンダムR」

「天龍7000」

20円スロットに

「烈火の炎」、「まめ」を導入致しました。

地獄少女は確変時に新たに怨み晴らしモードを搭載!

役物の藁人形は原作の通りに赤い糸を引いて大当りを呼び込むギミックで圧巻です!!

機動戦士ZガンダムはシンプルなV確変機です。

電チュー保留では56%が約2400発で破壊力抜群です!

ガンダムファンの方は是非!!

天龍7000は昔ながらの一発台!!

左の天ルートから龍の爪そして三段クルーンすべて突破で

1760発が4回(約7000発)もらえます!!

少し強めに打つと右の龍ルートへ

なかなか入らないみたいですがいきなり三段クルーンへ!!

烈火の炎はA+R+ARTです!

RTは20or50or無限です。

ボーナスで増やすタイプなのでボーナスを引いてRTに入れてRT中にボーナスを引いて繋ぐのが重要です!

ARTは最大1500G継続しボーナスを引いても残りG数からスタート!

なかなか引けないですが引いたら無敵です!!

まめはまめです。

発芽させたら当りのまめです。

まめを発芽させたり爆発させたり怒らせたりとかなり不思議な台です笑

こんな台が意外とおもしろくてはまってしまいますよね!笑

REGの豆図鑑みて勉強してきます!!

他にもリクエスト機種の「インフィニットストラトス」も導入致しました。

是非遊びに来て下さい。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。