1月24日

おはようございマッス!!

最近はホント天気があまり良くないし寒い。

干していた服が凍るぐらいですからね。

リクエスト機種が導入されたの見ましたか!?

そーです!!!

思い出のあったあの機種が無くなり。泣

とんでもないゲーム数が乗る画像を見た!

あのストラトスがブロンディに登場しました!!

私は打った事がありません。

ですが3000Gとか乗る画像見たら打ちたくなってきました。

俺の嫁におりますので、気になったら遊びに来て下さい。

もーすぐ・・・○日(土)ですね。

楽しみ楽しみ。

今回も!!

中々掘ってもらえない。

是非穴掘りまくってツモ!!!!!!!

麻雀でもツモ!!!!

あちらこちらにあるのはツボ!!!!!!

はぃ。

本日も朝9:00から新台座れますゾー!!

多数様のご来店お待ちしております。