今年もよろしくお願いします

今年初のペンギンです。

挨拶が遅くなりました。

今年の抱負はかっこ の絵文字何事にも一生懸命頑張るかっこ の絵文字です。

今年もよろしくお願いしますペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

 

実は私もうすぐ二十歳になります手だよ。拍手 の絵文字

1月7日は成人式でした。行ってませんが顔 の絵文字

2次会は参加しましたびっくりマーク の絵文字

中学の友達と会うのは久しぶりだったので緊張してたんですが

みんな全然変わってなくて安心しました。

 

自分はまだ誕生日を迎えていないのでお酒は飲めませんでした。

周りはゴクゴク飲んでて、少しうらやましかったですお酒だよ。生ビール の絵文字

 

また今度遊ぶ約束もしたので楽しみです☆おんぷ☆ の絵文字