(  ゚Д゚)

おはようございます!!

新年最初の新台入替がありました。

あの大人気機種黄門ちゃまの後継機!

黄門ちゃま神盛JADGEMENTが導入されました!

前作の爆発力も引継ぎ16Rで約2400+α!!

16R振分けがよくなったり、時短が最低50回だったり

最新のゴチ「Wゴチ」で玉が増えたりと前作の良い所がさらに良くなりました。

まさに神盛(  ゚Д゚)!!

演出もど迫力でスロットの黄門ちゃまをやってた方なら

おっ!!てなる怒髪天ちゃま!!

戦国乙女とコラボしたイエヤス降臨など新演出も多く

まさに神盛(  ゚Д゚)!!

ライトミドルスペックでは最強の爆発力ですよ!

まさに神盛(  ゚Д゚)!!

くどいですねハイ

自分は大好きな機種なのでさっそく打ってきました。

3Kでまさかのプレミア玉ちゃん出現!!

さらにST突入!

よしよしと思いきや単発。

右打ちは終わりましたが潜伏中に大当り!

STにも入り次こそと思いきや単発・・・。

その後赤保留などあちーのをはずし

-15Kでやめましたがおもしろく大満足で次もやりたいです。

その後例の如く打ち散らかし-55K・・・。

連れも負けでまさにWゴチ(  ゚Д゚)!!

ハイ

他にもドラム海、大人気Aタイプコーナーに

南国物語、ジャグラーを導入しました。

是非遊びに来て下さい。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。