多数様のご来店ありがとうございました。

おはようございます。

前日1月17日多数様のご来店ありがとうございました。

中々見つけていただけてない・・・

いるのに・・・ろくろ首

怖い怖い。

どこに居たんでしょうね。

来れなかった方は是非次の・・・

お待ちしております。

そー!!

もーすぐ今年第二弾の最新台が導入されまーす!!

設置機種はまだお待ち下さい。

詳しい情報は前日にLINEにてお送り致します。

かなり噂にはなって来ておりますが天龍

え??

調べた方は分かって頂けたと思いますが、

カイジやん。笑

思わず笑ってしまいました。

風吹く装置とか床傾けさせれる装置はありませんので、

ご安心を。笑

では新台はお楽しみにぃ~!!

まだ新台で遊ばれて無い方は是非ブロンディで初打ちお楽しみ下さい。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。