明日は!!

おはようございマッス!!

毎度のペリゲでございます。

遂に黄門ちゃま神盛&ドラム海打って来ましたぜー

まず海からですが・・・台が空いてなくて仕方なく

・・・0.5円パチンコ。

100円で玉めっちゃ出てくる!!笑

めっちゃスゲーと感動しながらGOGO=

回らない。。。

200発飛ばして3回とか5回とか

よく回っても10回とか。。。。

イライラ

イライラ

イライラ

してると、

緑背景?かな

からのノーマルリーチで何故か当たる。

さすが1/99ですな。

さーSTだーと喜んでいたのも

ものの数分で終わり。

うん。

一応は打ちましたがちょいキツ過ぎ。

また後日4円で遊びます。

そして黄門ちゃま神盛。

やっぱり平和さんです。

アツイ寒いがめちゃハッキリしてる。

財布の中から15,000P無くなったところで

キャラ保留からHIT!!!

からの~

SUPER神盛RUSHぅ~~

感想ですがマジヤベ。

70%を取り続ければ6連ぐらいでもぅ

マンピーover

私は全部で5連

初回当りを含めて5回当ったのですが9800Pぐらい出た。

1/199.8のライトミドル恐ろしい。

Wゴチもかなりウマウマ。

これハマッてしまいそうです。笑

ささ大事な・・・

明日は17日

今年始まって2度目の7が付く日ですね。

≪ムリ夫≫さんも登場するでしょーーー!!

絶対登場してくれるハズ!!

みなさんで期待しましょう。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。