あぁ辛い。

おはようございマッス。

どもペリゲでございます。

昨日めちゃめちゃ寒かったですね。

前日の夕方過ぎに洗濯物を干して次の朝に取りに行ったら

・・・

硬い。

え??

ナニコレ??

凍ってるぅーーー笑

ヤバ寒かったんですね。

ドライヤーで乾かしました。

しかも

ここ二、三日首が寝違えている痛みが続いております。

正確には起きてる時に痛みがきたから

筋が炎症起こしているんだと思いますが、

痛みは寝違えと一緒。

いやそれ以上かも。

首から背中にかけて激痛です。

振り向く時も首で回るじゃなくて腰で回ってます。

あぁW辛かった。

痛みはまだ辛いですけど。

Wゴチ装置は嬉しいけど、W辛いはやめてぇー。

とにかくめっちゃ寒い。

また暖かくなるみたいですけど、皆さん風邪等お気をつけください。

寒い、室内に入りたい。

そんな時は是非ブロンディに遊びに来て下さいね。

今日は日曜日!!!!!

最近のAタイプで導入されましたのは

なんごくぅータイプA!!

ジャグラーEX-AEです。

南国Type-Aは3台導入完了してます!!!!!!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。