今年は南南東!

あちこちで見かけますね顔文字 目ぱちぱち の画像

恵方巻きの予約節分だよ。恵方巻き の画像

食べたくなっちゃうー、けどもう少し我慢…うざたんですしね の画像

なんだかんだ言ってあっとゆうまですもんね。

2週間ある冬休みもあっとゆうまに終了ーさよなら の画像

寒がりのうざに似て、息子も特にどこにも行きたがらず一切おでかけしませんでしたー。

なのに宿題ぜんぜんやれてない(゚Д゚;)

慌てて工作とかきぞめを仕上げましたよピース の画像

工作なんてほとんどうざたんがやったからね٩(๑`ȏ´๑)۶

しかも最後の最後で通知表がないぬこ びっくり の画像

もぉ、だらしなさすぎ(ノД`。)

これでなかなか成績がいいってゆうから不思議。

ちなみにうざは勉強まったくダメですよー

むしろ得意分野なし泣く の画像

女の子らしく料理が得意でーす☜(◔◞౪◟◔)☞とか言ってみたいけど!

あっ、クリスマスケーキは作りましたよーケーキ、誕生日 の画像

仲良く息子ちゃんと二人できらきらハート の画像

すぐどっか行くけど…

来年は買って来ようと思います!

それではまた~シンプル の画像