金曜日は吞み!?それとも・・・

おはようございマッス!!

ペリゲでございます。

私ペリゲは、ほぼ毎日ビールを吞みます。

(缶ビールですけど。)

もぅ日課になっております。

お金無し子ちゃんの時でも発泡酒は吞みます。

ウマイ!!

やっぱ仕事終わりのビールはいいですね。

休日では昼から吞む時があるのですが、

「もぅおっさんだなぁ~」とか思わないで。。。

たまに吞まない時があります。

その時は昼からスロット打ちに行く時。

お酒入れてのスロットはダメよ~ダメダメ。

そーいえば、

今日は華の金曜日じゃありませんかー!!

光らせたい!!あの興奮をもう一度!!!

是非ブロンディにお越し下さい。

朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

!!!!

新台も導入されてますので気になったら見てくださいね。

っえ!?

コレも光るやん!!

ではまたぁ~ノシ