カイロが必需品

寒さに弱くなってきてます…

うざたんですしね デコメ絵文字

めっきり冬ですねクリスマス の画像紅葉は見に行けんかったなぁ(o´・ェ・`o)

イルミネーションはどっか見に行けたらいいけど!

なばなは今年はくまモンみたいですねくまもん の画像

うーん、どうなの?ムードが…てな感じするけど(。´・ω・)?

でもこう寒いと出不精になりますね。そんでもってデブ症になるかお の画像

最近またジム行けてないやぁ。なんだかんだ忙しいのと、ねむた~い(ρД-)

そうそう、蟹江の方なら知ってる方多いのでは記号だよ。はてな の画像

群鳳ってゆう中華料理屋さんへ行ってきましたーラーメン の絵文字

ここのおすすめ白ごま担担麺たべちゃいましたよかお の画像

 

辛いの大好きなのでとーってもおいしかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

でも…ブロンディから行ったんですけどね。店わかんなくて愛西市まで行っちゃいましたよかお の画像

えへへ(ρω< )⌒☆

以上うざたんでしたわーい の画像