新台2日目

本日新台導入2日目です!!

 

今回の新台皆さんどうですか?

皆さんお待ちかねのまどマギのAタイプも導入しましたよ!

Aタイプになってボーナス中に選べる楽曲が増えたみたいですね。

大人気のコネクトの他新曲もあるとかとか・・・

是非遊んで当てて聞いてみた下さい!

 

そして、真・花の慶次2も導入してます!

戦国武将ってなんであんなに格好良く見えるんでしょう・・・

私の好きな戦国乙女はifの世界観ですが、慶次は一部脚色なんかはあっても

結構史実に忠実なイメージです。

あんなにイケメン揃いだったかは別として・・・

先日テレビ見てたら戦国武将の「実は・・・」みたいな番組やってまして

東京の青山が徳川家康の家臣の名前が由来だとかいろいろ面白い話やってました。

興味のある方は調べてみてね。

 

それでは本日も朝9時開店!

新台遊ぶなら是非BLONDYで!

お待ちしております!!