コスプレはお好きですか??

こんにちわ、うざですしね デコメ絵文字

わぁ!むりたんがツイッターの紹介してくれた(♡´ω`♡)

うれちいペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル の絵文字

そうなんです、実わ…とくに公表してないのですが、ブロンディのツイッターはほぼうざが更新しているのです。

なのでフォロワーがふえないふえない…

よかったらフォロワーになってね動物 の画像

アカウントわ「BLONDY_kanie」になりますびっくり の画像

さて、クリスマス直前ですねクリスマス の画像

うざ家では今年はクリスマスケーキつくろーってなってるんですケーキだよ。ホールケーキ の画像

きっとまたどやっ!って手作りケーキの写メを載せることでしょう(*´艸`*)

チキンは作んないですよ。作り方すら知りません(・Д・`)

ピザがたべたいびっくり もちもち の絵文字ピザー○のピザねブタだよ。お尻フリフリ の画像

とゆうわけで(どーゆうわけだ?)

ブロンディでは今週から女の子がサンタコスでお出迎えきらきらハート の画像

一応~25日までを予定しております!

頑張って盛り上げていくので、ぜひお時間ありましたらお立ち寄りください(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。