クルシミマス。(金曜日)

おはよーございマッス!!

華金イェーイ!!ペリゲでございます。

後10日。

クルシミマス・・・

クリスマスです。

いやーホント寒くなってくると人肌が恋しく・・・

いなかった・・・

そーです。

ペリゲは彼女おりませぬ。

あ!!

知ってました??

はぃ。

飲みに行こっかな。

うんうん。ヌフフ

ってな事は置いといて。

GAGA打った事あります?

少し前にフルーツ柄当たらないとかぼやいてましたが、

遂に当りました!!

そして50%もクリア!!

GAGAラッシュ。

75連!!

え??

ボーナス何回当ったかって?

2回ですけど。

これそんなもんですか??

ラッシュはとにかくスゴイ!!

ずぅ~っと「ガガラッシュゥ~」

言うてた。

何発出たかって?

8000pですけど。

え??

安心して下さい。

負けてますから。笑

小当たりも中々楽しいって分かりました。

最初はよく分からなかったので

トイレ行こうと手離したら当たってて、

30玉の時があったのは内緒。笑

今度は100連目指したいと思います。

GAGAはブロンディにありまっせーー!!

ガガ様

先着1名様。

パチンコ新台も入っております。

多数様のご来店おまちしております。