12月14日

おはよーございマッス!!

ペリゲでございます。

ここ3日間私の出番が無かったです。

え??

ペリゲのブログなんて閲覧してないわ!?

まぁまぁそーおっしゃらず

・・・泣

はぃ。

先日行ってまいりました。

そーです!!

新台でまだ触れていなかったあれを!!

大分遅いですがスロ慶次を!!

めっちゃ楽しい。

一回当たるまで頑張ろうと!!

487のゾーンでHIT!!

ARTは動画でしか観た事がありません。

ゲーム性は知っておりましたが、

何コレ!?

毎ゲームドキドキが止まらない。

常に引きが大事な・・・

何とか一発目はベル連が続き突破。

二発目も何とかレア役とベル連で突破。

・・・友達が来ない。

常に1人ぼっち。

右上に・・・

これじゃあスゴイ特化ゾーンも来やしない。

三発目はボコボコにされました。

そしてその後もズルズル遊んでるとなんだかんだで

・・・600G

自分と一緒に遊びに行っていた友達にお金貸してー

と言われたので5K貸しました・・・

そーです私も後5Kです。

(慶次の前に別で遊んでいたのは内緒。)

よーーし

全部いけーー

と続行。

778G

もーすぐ強いゾーンだ!!

あれ?

財布

ないいいいいいー

こりゃマズイ。

銀行銀行。

え!?

おろせない。

・・・

・・・

そして

うまうまゾーンで捨てることに・・・

まじかよーーー

けどこれマジ楽しい!!

MBのおかげでめちゃめちゃ回る時もあるし、

ARTの緊張感ヤバイです。

この刺激はたまりませんなー

また絶対遊ぶゾー!!!!!

ってな感じでいつも通り負け。

立ち回るつもりも無いんでいいんです。

ペリゲは常にエンジョイを求めておりますんで。

長々となってしまいましたが今日はこの辺で。

ああああああああああ

大事な事が!!!!

まどかのAが遂に!!

もーすぐ!!

ささもしブロンディに来たら遊んで下さいね。

本日も9:00開店です。

皆様も好きな機種でエンジョイしてください。

多数様のご来店おまちしております。