釣り

魚釣りのことです。

ちょっと前になりますがペリゲさんとは別口で釣りに行きました。

4日後ぐらいだったかな?

めちゃくちゃ寒かったです・・・

場所は知多半島の先のほう、愛知県民で釣りが好きな人なら誰でも知っているだろう

某港の桟橋です。

夜中の3時ぐらいについて様子見してたら、先客のおっちゃんがめっちゃ釣れてて

良かったら隣入りなよって言ってくれるもんだからお言葉に甘えてしまいました。

腕の違いを見せ付けられながらぼちぼち釣れて

結局昼前ぐらいまでいろいろ楽しませてもらいました。

本当はカレイ釣りに行ったんですけどね・・・かの字も見かけることなくでしたよ・・・

釣った魚は下処理だけして相方に差し上げました。

美味しく食べていただけてれば嬉しいかなぁ。

ちなみにそのせいで風邪を引き、一時ふらふらでした。

今はもう元気ですよ!

 

BLONDYも毎日元気に営業しております!

最新台とか根強い人気作とかいっぱい面白いのあります!

是非是非今日も遊びに来て下さいね!

朝9時よりお待ちしております!!!