クリスマス

ペンギンです鳥だよ。ペンギン の絵文字

12月に入り、今年も残すところあとわずかとなりましたが

冬のビックイベントがまだ残っていますよねペンギン の絵文字

 

クリスマス の絵文字文字 かたかな。 の絵文字文字 かたかな。 の絵文字文字 かたかな。 の絵文字文字 かたかな。 の絵文字カタカナ の絵文字12月 の絵文字です

 

まぁ私には何の関係も無いイベントなんですけど…

クリボッチって言うんですかね、寂しいです。

 

だけど私が小さかった頃はクリスマス楽しんでました☆ビックリマーク☆ の絵文字

クリスマスツリークリスマス の絵文字の飾り付けをしたり

サンタさんが乗ったデコレーションケーキMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の絵文字を食べたり

だけど一番楽しみだったのは

サンタさんからのプレゼント12月 の絵文字クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字でした。

私も貰ったことがあって、サンタさんを信じていました。

 

朝起きたら枕元に身に覚えの無い靴下が置いてあって

その中にプレゼントが入っててクリスマス の絵文字

 

中身は当時大人気だった

記号*゜かっこ*゜ の絵文字たまごっち(携帯型育成ゲーム)記号*゜かっこ*゜ の絵文字たまごっち の絵文字

その時は私もたまごっちにはまってて

とても嬉しくて、常に首からぶら下げて肌身離さず持ち歩いていました。

まあ持ち歩いていないとお世話できないし、死んでしまいますからびっくりマーク の絵文字

 

懐かしいですハート*゜ の絵文字にこいち の絵文字にこいち の絵文字

 

だけど覚えてるのはたまごっちだけなんですよね。

他にも貰ってると思いますが記憶に無いです。

 

今年は私のお兄さんにプレゼント下さいって頼んでみようかな~はてな の絵文字

かっこいいとか適当に褒めてあげたら買ってくれるかもしれないびっくりマーク の絵文字

 

クリスマス楽しみになってきましたわら の絵文字