新台入替ヽ(・∀・)ノ!!

おはようございます!

本日入替初日ですよ!!

最近新台多すぎて打ちたい台がたまるたまる・・・

最新台では20円スロットに

「タロットエンペラー」

「ブラックラグーン3」

「ゴットイーター2」

4円パチンコに

「CR不二子2Lupin The End」

「CRFマイケルジャクソン」

が導入されました!

自分は聞いた事も打った事もないですが

タロットエンペラーはタロットマスターの後継機みたいです。

タロットマスターは人気台だったそうですね!

RTが100G搭載されさらに通常時からもRTに

突入する可能性があるそうです。

RTタイプが好きな方は是非!!

ブラックラグーン3は前作のバレット等のゲーム性を

しっかり継承されバレ満になれば上乗せ性能が5倍以上!!

バレ満時の期待値1500P!!

前作は好きでよく打ってました。

流れる曲も良く燃えますよね!!

不二子2はST機でSTは100回転大当たり確率1/55.7!!

高継続率ですね!通常当りには注意です!

自分は薄い通常を引くのが得意です・・・( ;∀;)

今回もかなり楽しみな台がたくさんです!!

是非ブロンディへ!!

本日入替初日の為12:00開店です。

新台開放は15:00を予定しております。

多数様のご来店お待ちしております。