うざ家のファン感(・ω<)☆

こんにちはしね デコメ絵文字

大いに盛り上がったファン感謝デーが終わって、もうだいぶ経ちますが今回はファン感ネタで行きたいと思います(*`・ω・)ゞ

遊びに来て豪華賞品まで持って帰れるドット の絵文字

まぁ当たればですけど…

うざたんも欲しーなーって毎回眺めてます。もちろん見てるだけでは当たりません顔だよ。困る の画像

しかーーし記号だよ。びっくり の絵文字

うざパパとうざママは大のぱちんこ好きハート*゜ の画像

ファン感とか関係なく毎日出かけてゆきます歩く の画像

よく行くお店がブロンディみたいにちっちゃめのお店なのですが、けっこう当てて来るんですよねーかお の画像

前回はアイロン取ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はドット の画像

どやびっくり の画像

 

ステキなおカバンがふたーつ。。。

ダイソン当ててきてくれたらお掃除がんばれるのに(・ε・`)

まっ当たるだけいいですよね音符っ♪ の画像

(ナニイレヨウカナ)

てなわけで、でっかいお店よりちっこい店のが当たりやすいびっくり もちもち の画像はずびっくり もちもち の画像

次回もブロンディでクジを引こーぅヾ(o´∀`o)ノ♪

おったのしみにークリスマス の絵文字