やっぱりすげーや!!

まず。

前回の17日(初日)

多数様のご来店ありがとうございました。

いかがでしたか??

掘って掘って掘りまくってくれましたか?

ムリ夫さんのブログ見れば掘らなくても大丈夫か・・・

Aタイプの3○3のレギュラーやば。

絶対あれでしょ!?

いやーこんなポンポン当れば面白いだろーなー

剛衛○も一撃があり夢あるぅーー

やっぱSTの上乗せはスゴイなー

引き次第でなんとかなっちゃうんですもんね。

自分はかなり引き弱でしたけど。。。

ささ今日で最後のファン感謝デーーでい!!

まだ豪華商品が残っております!!!!

いやーこれ絶対持って帰って頂きたい。

それでは今日は

ブロンディで遊んで楽しんで、

景品持って、

大満足の日にして下さい。

今日はこの辺にします。

っあ!!

今度人生初の釣りに行ってきます。

また行った時お伝えします。

本日も9:00開店!!!!!!

多数様のご来店お待ちしております。