うざたんだってぇー!

こないだテレビで年賀状発売ーとかやってて気付きましたびっくり の絵文字

来年はうざたんの年だそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡

初詣行きまくって、おみくじ引きまくって、お守り買いまくろうと思います記号だよ。ビックリ2 の絵文字

さてさてまたなか卯のローストビーフ重が始まるみたいでるんるんしているうざたんですが、たまにはオシャレなお店も行くんですよ。

どやー記号だよ。びっくり の絵文字

チーズが大好きなのでチーズフォンデュを食べてきましたごはん の絵文字

暗がりの半個室、デートにはもってこいですよ!

他にも…

女子と行くならオシャレなカフェでしょウインク の絵文字

素敵なガラスのプレートにお花まで!

デザートのスプーンなんかほれ!こんなに曲がってる記号 の絵文字

こまかいとこまでいちいちステキきらきらハート の画像

とまーこんなかんじで女子らしいお店も行くのですシンプル の絵文字

以上、うざたんの近況でしたーしね デコメ絵文字

あ!ダイエットは-3㌔頑張ったんで、今はゆるやかに継続していまーす。

しているつもりでーす。。

では週末もブロンディでお楽しみ下さいわーい の画像