麻雀楽しい。

あぁーさむ。

雨が降った後から少しずつ寒くなって来ました。

少し前ですが小さい電気ストーブを出すぐらい。。。

夜もかなり冷えてきているのでみなさん体調崩さないように。

どもペリゲでございます。

最近4人で手積み麻雀しました。

やっぱ麻雀はチョー楽しい。

時間を忘れてしまいます。

半荘1回で1時間ぐらいかかるしね。

やっぱ手積みは大変です。

学生の時とかに毎日のようにオールナイトで

やってましたが今となると自動卓がいい。

雀荘で麻雀やるとやたら

焼きそばありありが食べたくなるんですけどね。

きっと誰かもいるはず!!笑

って事で久しぶりにやってきたって言う

どーでもいい話しでした。

麻雀といえば新台で導入された麻雀物語!!

字一色とか役の名前も出てくるんですよーー!!

ちなみに自分の好きな役はピンフです。

・・・はぃ。

ささ今日は火曜日!!

ブロンディはいつも通り営業しております。

外のホワイトボードもおしゃれになって店内もクリスマス気分♪

是非見に来てね!!

新台は勿論ですが、希少機種もたっくさん設置してますよー!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。