ミュージシャン

今日生まれのミュージシャンが多いような・・・

自分の大好きなカシオペアのなるちょさんとかも今日です!

一番は神保さんがかっこいいから好きなんですが・・・

フュージョンってジャンルに興味のある方はぜひ一度聞いてみて欲しい!

超かっこいいです・・・もう聞いてるだけじゃなにやってるかさっぱり分からん・・・w

あともし映像で見たならついでにSynchronized DNAも見て欲しい!www

趣味全開ですwww

 

あと音楽つながりで、ウーピー・ゴールドバーグさんとかですかね

映画「天使にラブソングを・・・」のあの人です。

ミュージカルのほうでもプロデューサーとして参加してましたね。

ゴスペルのあの力強さはやっぱり黒人ならではのパワーのようなものを感じます。

 

さてさてまとまりがなくなってしまいましたが本日も朝9時より!

元気に営業いたします!

皆さんご来店お待ちしております!