今更ですが・・・

ども日曜日が好きなペリゲです。

そーです。

・・・えーっと

エー

っあ!そうだ!!

日曜日は休日なんでゆったりまったりできる日!!

ってな事でブロンディへ!!!!笑

タイトルでもありましたが、

アク○スが好きな自分ですが、

お恥ずかしながら最近やっとゲ○タマで遊びました。

初です。

時間上3000Gしか遊べなかったですが、

めちゃ楽しかった。

中押しネズミで遊んでましたが、

コレやば↓↓↓

ケツ浮きます。

ってか思わず声が出てしまうぐらい。

「っお・・・おー」って。

結果はトントントントン。

とにかく楽しく遊べたので大満足でした。

やっぱりノーマルたのしいなー

では今日はこの辺で!!

玉楼やらねば!!笑

オーブは年末まで溜めときます。(モンスト)

今日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。