何これ!?

ども毎度お馴染みペリゲです。

最近10スロに遊びに行ったのですが、

(勿論1人ではないです。1人で行く時は20以外ほぼ触りません。)

結構楽しい。

みんな諭吉1本勝負!!!

自分はまだ山が無い、福ゾーンで・・・

当らない。

福ゾーン5回入って当り0

何これ!?

6回目でやっとチェリー引いて当りました。

こんなもんなんでしょうか。

ヘルゾーンの方が当るんじゃないの!?

とか思いながら当ったのでとりあえず良し!!

けど・・・駆け抜け80枚。

ブロンディで出してる方のとか見てると結構続いているのに。

自分はいつも単発。

まだ詳細等調べていないのでなんとも言えないですが、

ホントキツイ。泣

コイン持ちいいし結構楽しい。

いつか山が来るまで頑張ります。

って事でトゥルットみんな諭吉さん居なくなって終了しました。

結構早いもんだなー

とか言いながら人生初のてっぺんへ!!

まぜそばです。

はなびは行ったことありますがてっぺんも旨いと

聞いた事があったので行くぞー的なノリ!!

ご飯食べ放題やん!!

うん旨い!!

はなびとは違いあんまりこってり感が無くてご飯がすすむ!!

ご飯もおかわりしてしまい腹パンパン。

もー食えない。

みんなも食べ終わってさー帰ろうかと言ってたら、

1人が真顔で「ラーメン食っていい?」

とか言い出した。笑

え??って聞いたら

「今日はやっぱりいいや」

・・・

ご飯大盛り2杯食ってたのに。

よほど旨かったんだな。

確かにご飯はすすむけど・・・

ってな感じで今日も負け。

あれ??

マジ勝てない。

いつか。

いつか。

・・・泣

ささ今日こそ新台触って無い方是非!!

9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。