今日は新台初日!!!

急な雨とかマジかんべんしてください。

ども負けが続いているペリゲです。

うん。

全く勝てません。

見せ場もクソもありません。

だが、諦めておりません。

そーです。

オカルトですがその内でかいのが来るはず!!笑

スランプ脱出致します。

その為には打つっきゃない。

また今度お金持った時逝ってきます。

ささ今日は新台初日でございます。

昨日お伝えしましたので台の紹介はしませんが、

全部で31機種の39台ですよ!!

皆様が見るのも大変。。。

ですがブロンディでは台上にPOPありますので、

そちらで確認して下さい!!

とにかくめっちゃ導入されます。

あの懐かしい機種とか最新機種とかとにかく大量!!

自分が一番気になってる機種がGAGAです。

スーパー小当たりRUSH

どんなんだろー

きっとGAGAの音楽がいっぱい流れて

気持ちイイ感じになる間違えなし!!

ささ今日はお間違えないように。

12時開店です。

っあ!!

モンストネタになりますが、

神獣のゲルナンド2めちゃ難しかったです。

もぅやりたくない。

やっとクリアはしましたが・・・

さ!!

さぼっていたのでガラゴーラ3もさくっとクリアしなくちゃ!!

でわでわブロンディでお待ちしております。