明日は新台導入!!

どもーーー

ペリゲです。

遂に!!明日!!

大量の導入日です。

そーです大量です。

パチンコ22機種

スロット9機種

やばぃ!!

なんて言ってもあの名機種~最新台まで!!

新台だけ紹介致します。

パチンコでは

蒼天の拳 天羅

またくわえタバコしてるのかなー?

CRF LADY GAGA

ママママぁ~♪

麻雀物語役満乱舞のドラム大戦

麻雀好き方は打つっきゃないっしょ!!

レトロな感じがまた味を出す!!!

スロットでは

ニューパルサーSPII

ゲロゲロ

カエルだーーーー!!

あの名機のドットシステムが搭載されている模様です。

ピョコピョコ出てくるカエルがまたかわいいこと。

ささリクエストでは・・・

多すぎてブログでは伝えれません。

来店して

見て下さい。

そりゃーすごい台数ですよ!!

是非是非!!

さーー今日は日曜日です!!

最近は年をとったせいか学校の先生みたいに。

話しをする前にえぇーっとって言ってしまいます!!

年をとったのかなー

えーっと・・・最近は寒いなーとか

今日の新台の情報は前告知です。

明日が入替初日です。

言い遅れないように先に伝えておきました。

ささ今日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。