諸書所

今日はいい字の日で書道の日だそうです。

小学校の授業以来習字なんてやったことありませんが・・・w

我が家の弟、妹は昔習字を習ってました。

いまでもとても綺麗な字を書くんですが、来年の年賀状は手書きするとか

張り切ってました。

 

そう・・・もう今年も残り2ヶ月をきったんです・・・

BLONDYもオープンして以来二度目の年越しとなります。

いつもご来店いただいている皆様にはとても感謝を

たまにしか来られていない方にも来ていただけることに感謝を

初めての方も遊びに来ていただけたことに感謝を

 

毎日感謝の念が絶えません。

是非是非これからも宜しくお願い致します。

 

手始めに今日も朝9時から開店します。

是非ご来店ください。

お待ちしております。

感謝感謝