月初もブロンディーーー!!

台風も過ぎ去りました。

よかったよかった。

夜、めちゃめちゃ寒いがな。。。

今年は寒いなーって毎年言ってしまうペリゲです。

暑いよりはまだいいです!!

寒いのは着込めばなんとかなるけど、

暑いのは脱いでもなんともなりません。

そーいえば今日は11月1日

ワン、ワン、ワン

犬の日だそうです。

3発・・・お犬様・・・

GODからの・・・

投資が逝ってしまってる時に見たら吐きそうになります。

犬を可愛がる日だそうですので飼いならしていっぱご飯食べさせて、

ゲローーーー

はぃ。

まま雑談は置いといて、もーすぐ新台入替日でございます。

まだ早いですけど。

また近くなりましたらすこーーーーーーーし

お伝え致します。

ささ今日も元気にブロンディに出勤!!

9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。

あぁー

最近ハーデス打って無いから打ちたい。

動画観てたらますます打ちたくなりました。

また病気です。

それではお待ち致しております。