ペリゲはオコです。そして風呂の日!!

入替日前日の時台風ヤバ過ぎ。

近くの川溢れないか心配していたペリゲです。

外に行き何回か見に行きましたが、

少しづつ水位がアゲアゲに。

いやいやこういう時はサゲサゲでお願いします。

とか思ったりしておりました。

小学生、中学生の時はめちゃめちゃ喜んでましたけど、

大人になってからはホント勘弁して頂きたい。

今回のは超大型って言ってましたし家帰ってからも窓とか

ガターンガターンとか言っててヤバかったです。

マンションの上のほうに住んでますので余計に風が・・・

うるさくて全然寝付けませんでした。

しかも上の人もうるさい!!

ペリゲは怒っておりますゾ!!

足音・・・

バタバタ・・・バタバタ・・ガンガン

何やってんだー!!

めちゃイライラしてる時にやったらやっつけて来ます。

外人っぽいからルールが分かんないのかな。

やっつけたらまた報告しまーす。

ま!!

とにもかくにも過ぎ去ってくれてよかったよかった。

みなさんは台風大丈夫でしたか??

さーー

明日は27日ですね。

しかも世間一般では花の金曜日ではありませんか!!

是非、是非、是非。

≪ムリ夫≫さん登場するのでしょうかーー

ご期待下さい。

今日も元気にブロンディへ

今日は風呂の日(26日)

自分はたまに喜多の湯で

五右衛門フロ入ります。

あれ気持ちいいんですよ!!

風呂の日はやっぱりお湯に浸かりたい。

明日はフナの日(27日)

・・・うん。

多数様のご来店お待ちしております。

朝9:00開店です