新台3日目

本日新台3日目です!

もう皆さん一通り触っていただけましたかね?

BLONDYではあわてず来ても新台座れることも多々・・・

悲しいかな・・・多々あります。

もっと皆さんにたくさん遊んで頂きたい!

お待ちしてます!(切実に!)

 

そんな今日はRED HOT CHILI PEPPERSのドラマー チャド・スミスの誕生日!

最近聞いてませんでしたが、久々に聞くとやっぱりかっこいい!

そして小難しいことはあんまりしないのに何であんなに上手いのか気になる!

バンドマン時代は上手になりたくてスクールなんかも通ってましたが

その時の先生がレッチリ大好きでよく課題でやらせてもらってました。

単純なことしかして無いのにめっちゃ難しい・・・なぜ・・・

今やってみればまた違うのかな?と思いながらそろそろドラムを再開しようと

画策中だったりします。

誰か一緒にバンドやりませんか!?!?

と思っていたりします。

 

それでは本日も朝9時開店!

新台座って頂けるのお待ちしております!