世間では・・・

LANが来ております。

あまり大きくありませんが雨もその影響かな。

LANは台風の名前です。

ホントいつも思うけど適当な名前ばっかりですね。

面白い名前とかも結構あります。

LANっていったらパソコンとかに繋ぐ

LANケーブルやん。笑

ささそんな事はさておき、いつも

雨の中、台風の中ご来店して下さる方、

誠にありがとうございます。

外は冷え込んできましたので、お身体にお気をつけください。

自分も気をつけなきゃ!!

いつも季節の変わり目に風邪引くんで。

っあ!!

風邪引いてる事に気付いているんで、

馬鹿じゃないのかな??

馬鹿は風邪引かないって言うけど、

引いてる事に気付いてないかららしいですよ。

って聞いた事があります。

 

ささ今日は世間一般では花の金曜日で、

飲みに行きたいところですが、

ブロンディに寄ってってくださいね。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。