実は同じ人

今日は放送開始を記念したアンパンマンの日だそうです。

アンパンマンの声の人・・・スターウォーズのレイア姫の吹き替えやってたんですね・・・

旧3部作とエピソード2までは見たんですが未だにエピソード3を見ていないという・・・orz

最近映画も全然見に行ってませんねぇ・・・

君の名はも見てません!www

主題歌は好きでした。

RADWINPSは何曲かドラムコピーしたりしてました。

学生時代に後輩の高校生とやったときに受けを狙ってとかとか

アレンジしすぎて最初分かってもらえなかったりなんていい思い出です。

 

今度の休みは映画借りてこよう・・・そうしよう・・・

 

皆さんは休みの日や仕事後何するか迷ったら是非BLONDYへ!

本日も朝9時開店にてお待ちしております!!