そうです。私が・・・おじさんです。

そうです。

わたしが・・・2回転のおじさんです!!

先日あまり時間が無かったので、パチンコを少し。

一度も打った事の無い牙狼翔を打ちました。

(あるにはあるけど数回転しか・・・なので、無いことにしました。)

まずはお金を入れて、ボタン押してさー始めるぞー!!

んーーーーーー

半分ぐらい玉無くなった・・・

回らない・・・

マジかよーーー

と思ってたらやっとド・ド・ドと三発。

二個目の保留に牙狼剣が振ってきた。

っあ!刺さった。

ん??

前作同様ならアッチッチでしょ。

擬似3。

妖精群??

キリン?

赤カットイン

これ。

当ったやろ。

負けた。

ええええええええ

ガチャーン。

おお!!

やっぱり当っていた。

え????

2回転??

やば。

こんなに早い当りは人生二回目です。

STにも無事に行きなんとか6連。

適当にもう少し打ってやめよっと。

・・・全く回らない。

さすがにストレスだから流しました。

9000P

GETだぜー!!!

はぃ。

まだ遊び足りないので、

グレートキングハナハナ打つことに。

ホント久しぶりに触りました。

当らない。

けど。

めっちゃ回って超楽しい!!

アクロスでも回らない時はホント回んないからな。

ハナハナのレバーONに気合が入りすぎてヤバイですけど、

中々興奮できました。

結果一度も当らず、300回転でしたがドキドキできて楽しかった。

他にもちょろちょろ遊びましたが一応プラスで終われました。

いつも負けてるので今日ぐらいわ勝たせていただきました。

でもハナ久しぶりに打つと中々やめれなくなります。

是非普段打たない方も今日はブロンディで遊んで見ては。

本日、世間一般では華の金曜日。

良い週末を。

そして!!!!!!!

明日で一周年を迎える訳でございます。

【ムリ夫さん】登場するのでしょうか!?

ご期待下さいませ。

本日も9:00開店です。