秘宝!?

昨日はポール・ニューマンの命日ですね。

皆さんご存知でしょうか?

ポール・ニューマン・・・アメリカの俳優さんですね(代表作はハスラーとか)

さらに俳優やりながらレーサーでも活躍していたとか。

あの過酷なル・マン24時間レースで2位などかなりの成績だったみたいですね。

そんな彼が愛用したモデルのROLEXが良品だと1000万ぐらいするんだとか・・・

まさにお宝・・・

時計好きとしては一度お目にかかってみたい・・・

時計なんて時間が分かれば何でも良し!

最近はスマホで充分!

っていう方も多いですよね。

気持はわかります。時計なんて3万超えたら道楽ですから。

って時計屋で働いてた時はよく言ってましたwww

それでも好きな人からしてみたらやっぱり夢があるんですよ!

 

そんなお宝には手が出なくても秘宝伝なら手が出るのでは!?

まだまだBLONDYの秘宝伝には財宝眠ってると思いますよ。

その他スロットコーナーでも是非お宝発掘してみてください!

本日も朝9:00からお待ちしております!