風呂の日(26日)

アツイのは好きですが、熱いのは苦手なペリゲです。

今日は26日(風呂の日)です。

毎月来るんですけどね。笑

ペリゲは銭湯は結構好きですが熱いのが苦手なので、

すぐ出てしまいます。

勿論、サウナにも入ります。

長居はしないのですが、銭湯に来たら入らないと!!

ってなってしまいます。

アツイのは大好物です。

激熱

なんて文字を見た時には目玉浮き出ます。

まだ打った事ありませんが、

聖矢にも【激熱】ってのがあるみたいです。

液晶左下とかでっかく出たりとか・・・

見たい。(よだれ

ハーデスなんかで出た日には

神、神、神

ホントに神頼みしたくなります。

最近は2円スロットでしかあまり動かないですが、

20円にも設置してるんですよーー!!!

そー新しく名が付いた【漢気コーナー】

・・・まだPOPは出来ておりません。

なのでブログを閲覧して下さってる方が最初に知ります。

その列の角っこに星矢!!!!!!!!

ちょいちょい遊んでる方いますが、

やっぱりART入ったらヤバイです・・・

平均期待枚数1350枚・・・

もーヤバ過ぎです。

早く!一日ガッツリ打てる時に激闘しに行きたいです。

ブロンディでは・・・

・・・多分座れます。

この出玉感は最近の新基準機でトップ3に入るんじゃないでしょうか。

一発のARTでガッツリ出玉増やしたい方は打つっきゃないでしょ!!

自分は根っからの勝負師ですので、

マジで打ったら中毒になりそうです。

いやもーすでに・・・

毎日、星矢の動画観てますがマジ楽しそう。

一度でいいので動画観てください。

打ちたいと思った方は、自分と一緒で勝負師では??笑

でわ、

今日こそ聖闘士ラッシュぶち込みにご来店下さいませ。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。