最新台であそびましたかー??

最新台が多すぎて選べないペリゲです。

今回ブロンディに大量に導入されました。

13機種も!!

勿論!!全部が一台づつじゃありません。

多機種導入の台もありやす。

んー自分が導入された台で打ちたいと思うのが、

番長外伝かなー

盗目を99回引くだけで天井!?

しかも1/15で引ける??

まだ全然詳細は出ておりませんがこれなら引ける気がする。

単純計算で1500Gで天井ですが1/15って言われると

引けそうな気がしますね。

結局引きが大事!!

似た機種で番長3がありますが中々引けるもんですもんね。

いけーるイケール!!

ブロンディには

ジャジャジャジャーン!!!!!

なんと!!

3台も設置中です。

フリーズ確率は・・・1/36000

・・・

やっぱりかって感じです。

さすが大都さんですね。

その恩恵もそりゃでかいんでしょうね。

とにかく打ってみなきゃわかんないから、

後日、ガッツリ打てる時ありましたら行ってまいります。

ささパチンコでも最新台導入されてますし、

1円パチンコで!リクエストでありました、

めぞん一刻・・・入ってます。

そーいえば台風すごかったですね。

めちゃ寒かった気がします。

外も中も財布の中も・・・

っあ財布の中はいつもだった!!笑

そー財布にいれたら全部使い切るまで帰らない人なんで。

うん。

大人としてダメですね。笑

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。