休みはじっとしてられない

夏休みは終わっちゃったけど土曜休みがあったのでまたお出掛けしてきちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و

うざぴょんです しね デコメ絵文字

最近デート先がマンネリ化してきているのでどっか楽しそうで行ったこと無いとこはないかなぁドット の画像と探し、昭和村へ行くことにしましたードット の画像

夏季のみですが水遊びが出来るみたいで、コレは楽しめそうだな(*´罒`*)と思いはしたものの予想以上に楽しんでくれて上から下まで服びしゃびしゃ(-.-;)

「着替え持ってきてないよー」なんて言葉はおかまいなしです…

他にも暑い中芝滑りもやっちゃいましたよー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

滑るのは楽しいけどその為にはのぼらなければあせ、汗 の画像あせ、汗 の画像

他にちょっとした牧場があって、エサやりもしてきましたーε=ヾ(*・∀・)/

とても広いしなかなか一日では楽しみきれないです。

またいきたいなどうぞ の絵文字

 

連休ですねキラキラ の画像みなさんはどこか行かれますか記号だよ。はてな2 の画像

やっぱり休みはゆっくりしたいですよねーお茶 の画像

そんな時はぜひぜひブロンディにあそびにきてくだしゃい(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ではまたバイバイ の画像