入替3日目!!(ホラー体験・・・)

最近ブログ登場が減ってきました。

っえ!?

いつもおるやん!!

って・・・

はぃ。

結構な頻度で出現しているペリゲです。

さー寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

ペリゲの体験ホラー劇場はじまるよー。

※怖いのダメな方は下のほうまで飛ばしてください。

幽霊は信じますか?

思い込みで見えてしまうのでしょうか?

ペリゲは信じております。

見たことが無かったら信じていないかも。

そー

初めて霊感があると思ったのは、12歳の時でした。

家で夜一人、アニメを見て居た時のお話です。

あれは、たしか夜中の1時頃だったと思います。

正直、めっちゃ幽霊怖いです。

触れないから殴れないじゃないですか!!笑

その当時もビビッってました。

自分の当時住んでた家はトイレに行くのに

洗面台を絶対見ます。

勿論、鏡もあります。

毎回その鏡に目線がいくのですが、

その時は見てはダメだと思っていたところ、

気になってみてしまいました。

そー

そこからはじまったのです。

見てはいけない何かが。。。

それは小さい子供(男の子)です。

マジでビックリしました。

声も出ないぐらい。

ただ居たのではなく、

後ろをスゥーっと走っていったのです。

っえ!?何?誰?

モヤモヤでトイレに行きたくなかったので、

いや

行きたくなくなったので、

見に行きました。

・・

・・・いない

幽霊?

やべこえーーー

それからは見なくなったものの金縛りや

軽いですが夢遊病が発動するようになってしまいました。

ある時には玄関で寝てたり、ある時は靴を1つだけ抱えて寝てたり。

今思えばめっちゃ怖いです。

5階に住んでいたのでもしかしたら。

って事もありえました。

それから引っ越したものの・・・

また体験してしまったのです・・・

はぃ。

短いですが

今日はここまでにします。

これマジ体験ですからね。

一つもモッテません。

おちなしただのホラーになってしまいましたが、

こんなのもたまにはいいのでは無いでしょうか。

さー

本題に行きます!!

マジカ! ハロウィンの季節が来た!!

トリックアトリート・・・

角で待ってるので3つ下さい。

時期早すぎました?汗

・・

・・・

はぃ。

新台のまどかヤバないですか??

動画見たのですがラッシュいれたら終わらんやん!!

アルティメット・・・

文句無し男(お)です。

まどかは女の子でした。。。

ネギま・・・

1/256ですよ。

自分はアニメ見たことありません。

なのでなにがなんだか分かりませんが好きな人もいるはず!!

ココロ・・・

ドーーーーーン!!

めちゃビックリします。

笑ゥせぇるすまん

さーー今日こそ!!

昨日、一昨日打てなかった方!!

是非!お楽しみ下さい。

自分も絶対!!

まどか打ちに行ってきます。

結果はかなーーり後日になりそうですが。

そしてーー

明日は≪ムリ夫さん≫登場するのでしょうか!?

9月⑦日ですからねー

さ!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。