打ちましたかー!?

おはようございます。

そして

番長おかえり!!

しかも3台!!!!

どもペリゲです。

破壊力と自力でなんとかなる番長3!!!

めっちゃ楽しい。

対決中にはレバーに力が入ってしまいますよね。

ベル引け!レア役引け!!ってね。

逆転抽選めちゃいいっすよね。

あとボーナス演出時からの

カカカカカモーーーン

カガミさーーーん

絶頂チャーンス

ペリゲも早く絶頂入れて10個ぐらいためたいです。

以前ブロンディに番長3が来た時にフリーズ引いてる方を見て・・・

。。。羨ましいー

自分もあのカッコイイフリーズ引きたーいと思っております。

さー新台はどーでしょう。

ドーーーン!

笑ゥせぇるすまん3

まだ打った事無いんじゃありませんか??

初期ARTが40or100!?

純増も2.0枚

ドンドン伸ばせるチャーンス!!

北斗の最新は中々お馴染みな感じですが、

やっぱり北斗ですから!!

一撃ドッカーンもモチロンあります!!!

EX乱舞では中々の特化を持ったゾーンも存在しております!!

この時のレア役は大量上乗せのチャーンス!

AKB48・・・

100人の子が見れるらしい!!

ペリゲ(おじさん)は全然AKB知りません。

テレビで若い子見るとみんなAKBにしか。。。笑

このAKBで遊んだら覚えれるかなー

パチンコはもーキュウベイ!!

頭がちょっと見えてるの中々キャワイイですよね!!

右打ち中の大当たり確率1/7.2ですよ。

ヤバないですか??

ネギま!

原作を全く知りませんので、小冊子見て、

演出楽しみながら打ちたいなー

原作知らない方が楽しめる時ありますからね。

ささみなさん今日は新台でエンジョイしちゃってください。

昨日は15:00開放でしたが、

今日は9:00から新台座れちゃいますよーー!!

多数様のご来店お待ちしております。