明日は!!!!

おはよーございます。

月曜の夜更かしじゃなくて毎日が夜更かしのペリゲです。

家にいると映画だったりとかモンストだったりとか

スロットのyoutube動画

とかで毎日夜更かししております。

お酒を飲みながらつまみ食べて、

ふぅ~

幸せーとか思いながら。。。おっさんとか言わないで。

最近実感しつつあります。

でもまだまだ身体は元気です。

こんな生活をしてるのに大きい病気になった事一度もありません。

結構丈夫なんだなーとも思っております。

病は気からですもんね。

ささそんなどーでもいいことは置いといて。

明日は遂に!遂に!!新台導入予定日でござんす。

何が入るかと言いますと・・・

パチンコで遂にきたーーー

最近はまりつつある、まどかマギカ!!

キョウラクの台で最近多いですよね!!

確変中に玉増えるの!!

あれめっちゃ助かります。

ってかもっとはまってくれぇーー

とか思いながら。

大当たりまで200回はまったら持ち玉めっちゃ減るとかの経験

ありませんか??

当たってるのに結構、

いや大分ストレスです。

楽しみだなー

ボタンがキュウベイ柄だったり

上からキュウベイがぽっこり出てくるのも中々いいですよーー!!

そんで北斗の新しいARTが。

特定役引いてからの前兆が短くなったから、

やめたくなったら16Gでやめれる!!

前はやめよって思ったらスイカ引いて32Gやめれないとか

あったけど今回は16Gになったからすぐやめれますねー!!

ささ後の新台はLINEにて!!!

っあ!!!!!!!

番長3が3台。。。。。

ささ今日は日曜日でやんす!もー言わなくてもいいでかねー

自分の好きなあの・・・

ペリゲは変体プレイは不得意です。

どっちかと言うとノーマルが好きです。

真っ暗でいきなり電気が付くとビックリしますよね。

結構興奮・・・

ロリはあまり好きでは無いですが、いっぱいいるのなら・・・笑

そんでみんなでババヌキなんかもいいですね。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。