大阪二日目ーヽ(*´∇`)ノ

どーも、うざたんですしね の画像

今回は前回の続きー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

大阪の旅二日目は、よしもと新喜劇を見に行ってきましたー゜*かわいい/パステル*゜ の画像

うざたんはスチ子さんファンなのです(*´艸`*)

なかなかチケット取りにくいですね汗っ の画像

とはいえせっかく行くなら前のほうで見たいびっくりマーク+!!+吹き出し の画像

とゆうわけで、頑張って前の席GETしました手だよ。OK の画像

飴ちゃんもGET出来て大満足です手だよ。ピース の画像

そのあと外人さんに混じって道頓堀クルーズってのに行きましたー海の生き物 の画像

まさに観光!!て感じですよねー(♡´ω`♡)

今回お天気に恵まれ、とても暑く移動が大変でした汗っ の画像

串カツ食べたいのに、ヘトヘト過ぎてふつーのファミレス入っちゃったり…

夕方、頑張って串カツ屋さんまでたどり着いたと思えば長蛇の列(・Д・`)

結局、二日目は串カツを食べれず帰ってきましたかお の画像

名古屋でも大阪の串カツを味わえるお店があるみたいなので、近々行こうと思ってます記号だよ。びっくり2 の画像

それを楽しみに今日もブロンディがんばりますっっ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

それではホールでお待ちしておりまーすファンタジーだよ。天使 の画像