8月も今日で最後・・・

今月は大雨、雨、大雨でだるーんでしたね。

雨の後の外はめちゃあちぃ一日ですし、

今年はどーなってんだーと思ってるペリゲです。

ささ今日で8月も最後ですね。

みなさんは夏らしい事されましたか??

自分はモチロン!!

スロット

スロット

パチンコ

しかしておりませんでした!!笑

いつもの事です!!

これが年がら年中楽しいです!!

たまには行くんですよ!!

ビアガーデン行ったり、BBQしたりプール入ったり!!

外で遊ぶのも結構好きですが、やっぱり店内にいるのが好きです!!

外アチチの時、寒い時はパチンコ屋さんに行くにかぎりますね。

自分は喫茶店感覚でよく行きます。

ご飯食べた後のティータイムしにいこーって!!

行き慣れたのか分からないですがめっちゃ落ち着きます。

アイコス吸しながらコーヒー飲んでスロットやってめっちゃ幸せなひと時です。

そーいえば

最近アイコスをちゃんと掃除するようになりました。

アイコス愛の方はこんな経験があるのではないですかー?

スティックが奥まで入らない。

なんだか湿ってる。

吸い応えが無い。

変な意味じゃありませんよ。笑

アイコスの話です!

掃除するのめっちゃ大事だと気付きました!!

ささ自分の雑談になってしまいました。

すいません。

アイコスはすいます。

オヤジ・・・

今日も店内に落書きボードありますよー

9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。