1188・・・

ども1188のペリゲです。

何を表しているかといいますと・・・

いいパパになった訳じゃございません。

自分が打っていたハーデスがここまではまった回転数です。

スロットでは無くてパチンコです。

当然0回転からじゃ無かったですけど

さすがにキツかったです。

緑保留が全部で3回。

その上は無し。

前に打った時はすんなりケロベロスリーチで当たったのに・・・

今回のハーデスはハーデスリーチでも全く当たらない。

そーいう日もありますよね。泣

やっぱりクルーンだと毎回ドキドキ出来るから楽しいですが、

ノーボーナスだとさすがにねー

そー結果一回も当たらなかったので移動→

009へ!!

これで一発ラッシュに入れて100連させるぞーと打つが・・・

当たらない。

今日は何やってもあたらなーーーーい!!

よし次は北斗無双319

・・

・・・

当たらなーーーい!!!!

ダメだこりゃ。笑

最後にスロット少し触って帰ろうと思っていたら、

沖ドキのBかもってとこで落ちてたー!!

それがまさかの800枚!!

はぃ。

モチロン負けて帰りました。

くーー

悔しい。

パチンコノーヒットノーランでした。

けどやっぱ一発を即効出すならパチンコですよね。

最近!

知り合いのお隣さんが北斗無双319で9万P出てたと聞きました。

へ?

9万P??

ヤバ!!

自分もいつか出してやるーー!!

今度は1/256のダンバインで!!

91%継続?

200連させてやるーーー

こちらはブロンディにありまっせーーー

まだ大きい連荘してるの見たことありませんが。

そのうち見てしまうんだろーな。

そして裏山になってします気がする。

しかも2台も!!

友達と隣同士でも楽しめますよ!!

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。