夏休みー♪

お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?

うざたんは連日ブロンディでしたよしね の画像

お盆はどこへ行っても混みますからね汗っ の画像

茶屋のイオンに行きましたがそりゃあ凄い人でした。

ブロンディもまぁまぁにぎわってましたし…

そんなうざたんはお盆前にお休みを頂いて大阪へ行ってきました車 の画像

いつも大阪イコールユニバみたいになっちゃってるので、今回はやめて、ザ・観光びっくり の画像てな旅にしてみましたかお の画像

まずはキッザニアびっくり もちもち の画像ここは子供が小さいうちしか楽しめませんからね。運転手とかいろいろ体験してましたすいか の画像

そして通天閣キラキラ の画像今回初めてのぼりましたーウインク の画像

そのあと串カツをいただきましたーごはん の画像意外と大阪で食べるのは初です。

ここで大阪の串カツのおいしさに感動しましたかわいい、なく の画像

明日も食べようと心に誓いましたw

しかし串カツ屋さん多いですね、どこに入ろうか迷っちゃいます汗 の画像

多いといえばパチンコ屋さんも多かった記号 の画像

うざたんはおといれだけ借りましたよ手だよ。グッド の画像

さて、二日目ですが、長くなりそうなので今日はこの辺で。

また次回続きを聞いてやってくださいハート の絵文字

それでは今日も元気にいきましょーうきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像

ホールでお待ちしておりまーす(タイトルなし) の画像