新台設置完了!!

ども世界で強くなりたいペリゲです。

新台導入2日目でございます!!

まだ触って無い方いるのでは!?

今回のブロンディではめっちゃ導入致しました。

スロットでは

神の左手悪魔の右目

花の慶次~天を穿つ戦槍~

戦国乙女のAタイプ

世界でいちばん強くなりたい!

パチンコでは

ハイスクールオブザデッド

牙狼炎の刻印99ver

そして来ました!!

人気の機種

聖戦士ダンバイン256ver

これすごいんすよー

STに入れば91%の継続率を持つみたいです。

ダンバインは2台導入しましたので、お友達と並びで打てますよー!!

1円パチンコには

まだまだ新しい渡る世間は鬼ばかり

なんだか癒される~

他にも一円大量導入しました。

是非、普段パチンコ触らない方は1円で遊んでみてはいかがでしょうか?

自分もはじめは全然触りませんでしたが、

最近一日中ずーっとスロット打つのがしんどいです。

なのでパチンコ打ったりします。

ちょい前にはGANTZ打って来ました。

10本入れたらやめようって思ってたら

5.5本目で大当たり!!

時短中にも引き戻してそれが超ガンツへ

24いってくだちぃでしたが、その後一回ボナ引けて

一時間経たないぐらいで5000P獲得。

パチンコは当たってからはマジ早い!!

っあ!!

GANTZブロンディにありまっせー

最高のいってくだちぃは123ダー!!

もっといってる方いるんだろーなー

まずは新台、リクエスト台何が入ったか見てもらいたいです。

今日は9:00開店ですので朝から遊びにこれますよー!!

多数様のご来店お待ちしております。