新台入替!!

少し前にハナビの上を初めてツモったペリゲです。

そのツモった時は4時間無いぐらいの勝負でしたが、

遂にテッペンだろーと思い打っていました。

はじめの合算は1/160だったんですが、

1/130ぐらいで落ち着き、

BB中の斜め風鈴も偶数よりで

ハナビチャレンジ中のハズレも◎

これ絶対そうやん!!

時間があまりない。。。

さーぶん回せ!!

と思ってたのに、

めちゃ出目見て楽しんでました。

ふぅ~

めちゃ楽しい。

少し前に

ハナビが飽きてから色々浮気して、

戻ってきたけど、

やっぱハナビおもしれー!!

ドン下段ビタからのリーチ目!

もーたまらんです。

是非、いつもBARから打つ方、

ドン下段ビタ試してもらいたいです。

マジでハナビの楽しさに気付きます!!

結果は1400Pでしたが、

その前の方が2000P流してましたので、

その台で3400Pぐらい出てました。

ささそんな自分の事はどーでもいいとして、

本日は新台導入予定日です!!

昨日少し書きましたが、

あの出玉の速さで有名なダンバインが

登場する予定です。

1/256なんで少し遊びやすくなっております。

最新ではハイスクールオブザデッド

1/319.6が!!

スロットでは「濡れるー」でしたが今回は??

開店時間は12:00で新台開放は15:00でございます。

新台開放の前にマウスに挑戦して見てはいかがですかー

自分は全然当たった記憶がありませんが、

あの戦車の改造具合っていったら、、、

すげーわ!!

あんこう祭りではこっちが恥ずかしくなってしまう。

けどなんかじっくり見てしまいます。

今回の新台導入でガルパン増台しますよーー

是非、新台の遊技をご希望の方!!

マウスに挑戦してみてはーーー??

ではこの辺で。

多数様のご来店お待ちしております。