でぇ~でん・・・ぷちゅん

ハーデス打ちたい病がまた始まったペリゲです。

特にタイトルに意味は無いのですが、

ハーデスが出てきた時の個人的なイメージです。

でぇ~でん!!

決してジョーズが出てきた時の音ではございません。笑

ぷちゅーーん

言わなくてもご存知の方が多いと思いますが、

フリーズ発生時の効果音です。

これ聞いたらホント病み付きになってしまいます。

GODシリーズでは同じみなので知ってますよね??

経験された方は

絶対!

絶対!!

中毒になってしまってるハズ!!

(完全に思い込みです。)

スロットをあまり打たない方!!!

安心してください!!

パチンコでましたから!!笑

当然、なかなか見ることが出来ない演出ですが、

それがまた良いものです。

ちょーきもち~

最近、夜中にテレビを付けると水泳やってましたが・・・

・・・

ちょーきもちぃ~

です。

スロットではあれ出ましたね、

僕の彼女!!

いや

俺の彼女!!

彼女。。。

いっぱいコンプリートしちゃうゾー!!

ささ、

本日9:00開店です。

是非、月初はブロンディでぷちゅんさせちゃって下さい。

多数様のご来店お待ちしております。