遂に本日です!!・・・あともう一つ!!

ども充電切れが続いいるペリゲです。

まず!

本日は新台入替の為、

12:00開店です。

夏バテ!?

いやいやー

まだ早いですよね。笑

そー最近充電器の調子が悪くて中々携帯が充電されません。

でも!!

ブロンディに高速バッテリーがきました!!

これマジ超高速で充電されます!!!

コード持ってくるの忘れた方。

安心してください!!

コードありますから!!

是非、ブロンディに来て大事な大事な携帯のバッテリーが

切れたら気軽にお声掛けして下さい!!

そして遂に本日!!

穴ざーゴッドハーデスが登場します。

パチンコです。。。

3つのクルーンの中で玉クルクル回る。。。

くだらんシャレでした。スンマセン

ハーデスの演出と言ったらもーー

ハデ、ハデ、ハデ。

強い演出、弱い演出ハッキリしていてよくないですか!?

自分はハッキリしてる演出好きです。

な、な、なんと!!

3台4円パチンコに登場します!!

是非!!

最新台を一番にブロンディで遊んで友達に自慢しちゃおー!!

新台開放は15:00です。

多数様のご来店お待ちしております。