A(えーっと)今日は・・・

ども

ペ ペ ペリー

です。

最近店内に貼ってある・・・見ましたか!?

そー

穴ざーゴッドハーデス!!

・・・

そー

クルーンに入れてから2/3でスタートする穴入れハーデス!!

マジで打ちたいです。

自分の得意分野が遂にパチンコで登場!!

いつ登場予定かと言いますと・・・31日でございます。

ブロンディによく来てくださってる方は、

もー店内のチラシ見てくれていると思いますが、

中々来れない方は見れないですよね。

いや!!

来て下さい。泣

 

そんで熊の高○定の出方マジヤバイっす!!

27日のデータ見たら目玉飛びました。

・・・え!?

めちゃ楽しそう!!

ブロンディでは7台も設置してるんですよ!!

それと最近新設した!

ア、ァ、ァ

アクロス・・・

アクロスコーナー

見てて癒されます。

打ってても癒されます。

鳥とかねずみとか夏といえば祭りだ!・・・

パチンコではしょこたん居ますよ!?

嫌いですか??

そんな方は安心してください!!

まだまだ新しい北斗転生7ありますから!!

ささ今日はA(えーっと)

9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。